もう12月だね | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

早いな~DASH!


今年は、色々あったな



あっという間に過ぎていくね



頑張って生きなきゃ!



でも、頑張ってない気がする



先日、実家(店)に行った時



お客さまの旦那さまが、検査技師をされていて、病院に勤めてらしたと



ご家族や親戚は、お医者さまの家系だと



淡々と話されて



東大医学部卒だとか


お孫さんは岡山大学医学部に行かれてるのだとか



へぇ~とばかり感心していました



お店の前をよく通られていて、お店があることは、気づいててずっと気になっていたのだとか


好きな人しか、覗かないものね

少し見せて下さいと入って来られたお客さまが
そんな方の奥様なんてね!


どちらから来られたんですか?
と いつものように聞いて



色々と話して下さいました



私の父もお世話になった病院に…。



そうだよね
病院は、東大医学部卒だよね!


知ってたけど



(ご自宅も立派な門構えです。)



その旦那さまは、65歳で病院を自ら辞められたそうです



辞めると言った際も引き止められたのですが



もう、良いだろうと辞めたんですよ
そうしたら!別の病院から、声がかかり、来てほしいと懇願されて



その病院に、今年の2月まで勤めました



92際だから、もう良いだろう!って!



凄いですね



92歳まで、車にも乗り、週4日勤務されてたのだとか



旦那さまが、元気で過ごせたのは奥様のおかげですよね



じっくり、店内を見られて、話されて帰れました



いつも、通ってた道の側の家が、その方のお家だとは知りませんでした



同じ町内でも
道ひとつ違えば
変わってくるものです



何だろう



人の縁って不思議ですね



家に閉じこもってると、出会えなかった人達!



母のお陰で、知り会えた人達



頑張って!と励まされた



あと1ヶ月ですね



本当にあっという間…。



あと1ヶ月で、何が出来るだろう…。



取り敢えず、頑張ってみる