V首?丸首?どっちだろう? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

丸首とVネック、どっちの方が好き?ブログネタ:丸首とVネック、どっちの方が好き? 参加中

私は丸首



独身の頃は、V首でした


アクセサリーもしてたからかな



あー痩せてたし


似合ってたな



今は…昔の面影もなく、V首は



殆ど着なくなりました



本当は、太ってる今 着たほうが良いのにね



目線が、下がるし首元が 詰まってると 窮屈さがありますよね



見た目どうなのかな?



スッキリとして見えるのは、V首ですね



でも、丸首が主になってます



V首を着ると、意外性はあると思います(*^.^*)

===================
丸首とVネック、どっちの方が好き? ・丸首
・Vネック