覗いてみたい | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい?ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中



前々から思ってた事だけど



長男の頭の中



覗いてみたいな



よく聞いてみるんだ

どうして アイディアや、ストーリーが
わいてくるの?と



聞いたらね



「降りてくるんだよね」



ふ~ん!?



降りてくるのか?



どんな風に~??



凡人には分かりません



母「本当に何考えてるんだか?覗いてみたいよね?」と



よく、話したりします




凄いよね~!



想像をしても、ある程度しか、思いつかないけど どんどん



アイディアが出てくるなんて、頭が柔らかいのかな?



描きたいものが、
沢山ありすぎるってことだよね




どんな構想を、練ってるのか見てみたい



できれば、絵も上手くなりたいな



下手だから…




一生の内にやりたい事やるのだとか…



エレキギターも
そのひとつだよね



せっかく生きてるんだから、自分の好きな事して過ごしたいでしょう?



ずっと、描いてたらいいことないから



息抜きにギター弾いたりするんだって!



気分転換になるらしいです



何に目覚めるか
分からないですね



色々な意味で、やっぱり息子の思考回路に興味あります(笑)



では…またね