嘘つきおとこ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

うちの旦那


なんて奴なんだか


私は無職なのに…
生活費も別でしかも実家の母にお世話になってるのに…


お金をせびるんだから…神経疑うわむかっ


何考えてるのかむかっ
いつも、いきなりだけど


理由も言わずに
「あんた3万持っとる?」またか~!むかっ


『いつも3万円もお財布に入れてないよ!言ったよね?お金ないから当てにしないで!』と言ったはず!


馬鹿なのか現金を隠し持ってるとでも
思ってるのか!?むかっ


気分が悪くなった汗


「事故起こした相手の親がお金を要求してきた」と言うのだ


どうして、私が払わなければいけないの!???


あなたの後始末幾つもしてきたと思ってるの!???


スピード違反に…
会社のトラブルで…数十万円!


貸しても返してもらってない


また~?嫌だ!出したくないし貸したくもない!


「ばあさん(母親)に借りようとおもったけど、借りれんのじゃ!29日に法事があるとかで借りれん!!」


「姉に借りようと思ったけど病院に行っとるけえ!」


言い訳をする旦那!


『じゃあ、私の母に借りるしかないね!怠いわ~借りに行ってよ!』と言うと



「わしが借りにいくわけにもいかんけえ行ってくれ!」



『仕方ないな、行ってきてあげるわ!』


「今日中にかたを付けたいから、今からすぐに行ってくれ」と


指図された


母に貸してもらう
口実で旦那に話してもらうことに


旦那を呼び出すが


結局、来なかった!
いい加減な嘘つき男だから、来れないよね



待ってる間も…


旦那は来ないと母と二人で話してたら
やっぱり来なかった


しかも…母の店と
旦那の会社は目と鼻の先、近いです


200m先なのです


2回目に電話かけた時は自宅に居たのです!


1回目から1時間経ったくらいに2回目の電話で…


「まだ、家じゃ!もう少し掛かる!」


なんじゃそりゃ!??来る気がない決定!!



お店は17時30分まで



17時に旦那から電話!



「今、会社におるけえお金持ってきてくれ!」


『はあなんで!会社行く前に寄らんの?あんた来ないなら貸してあげんよ!』


と言ったら…


「わしが行かんと、ダメなんかむかっ


逆切れされた!


『しゃあないな!持って行くから待っとき』


結局!貸した!


あの嘘つき男!!


酷い!むかっ私を養ってないのに、お金ばかりせびる!


馬鹿旦那~お前なんか~!!!


あ~あ、言ってやりたい~


私は、此処にいたらよくはならない


こういうやり方で
追い出すつもりなんだなむかっ


絶対に負けない~!


まるで~追いはぎにあってるようだ~炅


人生色々あるけど
この家に嫁いできたせいで、貧乏まっしぐらだ~!


病気にもなって、
この先不安


明日は、お嫁さんの実家に挨拶に行くのに、何時までに行くかも言わない


息子に電話して確認したから大丈夫だけど…



旦那に任せてたら
ダメだったね


常識ないから…


息子に話しを聞いて

阿呆って!思ってしまった


息子が、電話しなかったら向こうに時間を告げてなかったみたいで、呆れてしまいました!


初めて伺うのに前日に連絡って!有り得ないですね



本当に情けないです



貸した3万円は、どこに消えたのでしょうか!?



嘘つきは一生治らないね!



もう、信用もしてないけどね



嫌だな汗あせるあせる



とばっちりがきそうだな…



明日は、狭い空間に閉じ込められて移動だ~あせる



行きたくない



旦那と車でいっしょなんて



息が詰まる



苦しい(゚Д゚)



吐き気、悪寒あせる



息苦しくなる炅



携帯イヤホンマイクでシャットアウトして…煙草の臭いもダメなのに炅



往復4時間堪えられないかも…あせるあせるあせる



考えてたら胃が痛くなってきた汗