迷惑コメント | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

先程、解決の糸口の記事での事で


不快に思われた方が


いらしたら


すみませんでした


それと、


私が、お邪魔して


迷惑されている方は


遠慮なく言って下さいね


ペタもコメントも


返さなくてはと


気になってて…


体調が、悪くても


お邪魔して不快な


コメント残してる
場合があるかもしれません


確認したりしてるのですが


疎かになる場合も


あるかと思います


もし、そのような
コメントがありましたら、悪気はないので、許していただけたらと思います。。


一忠告として
受け止めますが
卑怯なやり方は見過ごせません!


私が、どなたのブログにご迷惑かけているのか解りません


謝りようがないです


どうしたら良いですか…


少しブログ休みます


ペタやコメントは
返して行きますので
よろしくお願いします。


心が…折れてしまいました


記事も、削除したいですが…


そのままにしておきます(泣)