チュニックセーター | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

miss you 1109  -Image092.jpg

先月、母に買って
貰いました


今日、初めて着たのですが


可愛いかったです


私ではなくて


セーターがね


袖は5分丈くらいす


肘が、隠れるくらい


先週、買ってもらった


コートは


お店で、


試着したときは


白っぽいベージュだと思ったのに


帰ってみたら


うすいピンクっていうか


サーモンピンクの


うすい色合いな感じ


う~ん…って!


お店の人に薦められて


その気になってしまうけど


色々、見て買えばよかったな


母と話しました


今度はゆっくりと


見て歩こうね


それと


カラオケにも


いつか行こうねと


話しました(≧∇≦)


そういえば


行ったことないね


実家にはカラオケの


セットがありましたし


行かなくても


自宅で、カラオケしてました


父が好きでよく


歌ってましたね


懐かしく思い


今日もまた、


父の話で盛り上がりました


楽しかったo(^-^)o


お店には


お客様がいらしてて


その方は


此処に来て、元気をもらったから


いつまでも


お店して下さいね


あなたは、癒しなんだからと言われてました


母は「そうなのかもね」と言ってました


お客さまは


愚痴を零し


母は、私に愚痴を言います


私は、誰に言えば良いの…



このブログに愚痴を


書けばいいかな~煜