(欲しいモノを手に入れる) | 鬼の89%ブログ

鬼の89%ブログ

たまに引いちゃう鬼引き!


ども❗
覚醒89でっす!



相方はんが孫の世話で
実家に帰られたので

よっしゃー♪



とはイカナイノデ


昨日
手に入れたタブレットの
カスタムでもやろっかなーと
近くのdocomoショップへ


オリ「カバーあります?」

店「こちらになります」

オリ「コイツの黒ないの?」

店「在庫がないか見てきます」

30秒後

店「すいません在庫も無く
       後から入荷する予定もありません…」


オリ「じゃイイや」

店「申し訳ありません」

チェ無いならちょっと遠いけど
デカイdocomoショップ行くか。(´д`lll)






デカイdocomoショップ



オリ「コイツの黒ないの?」

店「そこにある分だけです」

ハァ?ちょオマエ無くても在庫確認とか
偉そうな奴に聞くとか( ̄へ  ̄ 凸


しょうがないので

オリ「じゃコイツください」

店「番号札を取ってお待ちください」




ハァ?
オマエがレジやれば
30秒ほどですむだろ( ̄へ  ̄ 凸



もちろん待つわけないので


番号札をゴミ箱に投げつけて
←入りませんでしたが…カッコワリ
ドア
バーンですよ
→大人げないですよ‼


まー殿様商売ったらありゃしないムカムカ



しょうがないので
隣の
ヤマダ電機に行ったら


なんと❗奥さん❗


沢山売ってるやーん❗





黒!黒!言ってて


クリア

買ったw




スマホ関係のカバーは量販店で買ったがイイって話。