こんにちは爆笑

ユッキーですハート


2週間くらい?仕事にのめり込み過ぎて、

自分の好きなことをする時間や自分の身体を労わること、

忘れてたーーーーガーン




そうするとね、自分の周りで

どんな事が起こるか??




星上司に怒られる事が増える。
しかも無意味にー笑なんでー?ってなる。


星体調を崩す。


星周りと比べて凹んだりする。






うっかりすると、仕事にのめり込み過ぎて自分の事を見失いやすいのが私。




そうするとね、自分軸がボヤけてきて、
他人軸になり、周りに振り回されるのです。


そして、自分の出来ない事に目が行き、自分が出来てない所にフォーカスしてしまう。

完全に自滅しますガーン








内観もブログは大切だってわかっていたし、時間作ればやれたはずだし、

やれなかった理由はひとつ。





優先順位を変えて、やらなかっただけ‼️






本当は発信する事も好きだし、

写真を撮ることも、内観も好きなのに。





疲れと忙しさで出来てなかったなぁって。

いいわけですねー。






どうしてもブログが書きたいなら、早起きしてエネルギーがある状態に書く。



その日に書けなそうなら予約投稿する!!







先日の向井ゆきさんとトッキーさんのフェイスブックライブで


ハッとしました‼️







おふたりのブログへのプロ意識が伝わってきて、


私も当たり前の基準をさっと変えよう‼️ってキラキラ







もうね、



豊かな人はそもそも当たり前の基準が全然違う‼️










だからこそ私も当たり前の基準を変えたら、


もっとエネルギーが循環していくことは間違いないのですおねがいキラキラ









さっ!


今日も新しい自分になって、

楽しもう爆笑ルンルン







おしまい。




最後まで読んで下さりありがとうございましたキラキラ