今日は朝から予定が一杯で

 

お盆休みの間に「エンジンチェックランプが点灯したと」電話があったIさん

 

代車をご用意し お預かり・・・・・

 

その後、コンピュータ診断→見積もり→部品手配

 

同時にエンジンオイル交換のご依頼を頂きましたので・・・作業!

 

タイヤ空気圧をチェックしていたら

 

右フロントの空気圧が極端に低く タイヤを見てみると釘が。。。。。

 

急遽、パンク修理も追加!

 

 

そうこうしていると Yさん お買い上げのフォレスター

 

クーラーコンプレッサーの取替作業が終わったと連絡があり

 

キャリアカーで引き取りに!

(テンショナーベアリングもガタが有りましたので追加で交換しておきました)

 

 

会社に戻り フォレスターのフォグランプ球 交換

 

 

昼も休む時間が無かったので ここで少し休憩(汗)

 

 

高校野球を観ながら 少しソファーで横になっておりましたm(__)m

(この休憩 あとが凄く楽になるんです!)

 

 

バッテリー交換のご依頼が入り 現地で交換作業!

 

 

さて、日も傾きかけたので フォレスターの外装仕上げ作業!

 

 

 

しかし、お盆休み明けでスタミナが持たず。。。。。。。

 

右側面3/4までで 今日はリタイヤ(m(__)m)

 

 

明日から少しずつ進めて行きます。

 

 

バタバタした理由がもう一つ

 

 

実は自宅が台風の被害に。。。。。。。

 

昨日の夜に気付いたのですが 給湯器が動かず

 

今日、メーカーの方に診て貰ったら。。。。。。

 

給湯器本体のコンプレッサーが故障しており全く使えない状態(汗)

 

概算見積もりは。。。。。。45万円(本体交換)らしいです(大汗)

 

 

保険会社には今日、事故報告を入れましたが

 

保険で対応して貰えるのか・・・・・今はまだ、判りません。

 

無理やったら。。。。。。そんなお金 どこから出てくるのでしょう(大大汗)

 

 

とにかく、しばらく 銭湯通いになりそうです。。。。。。。参った。