24日の月曜日

 

ご予約頂いていたSさんのロードスター オイル交換を済ませると・・・

 

アイシスをお買い上げ頂いたYさんから電話が・・・・・

 

概要は・・・・・走行中、土砂を含んだ水を被り

 

車のフロントガラスが割れてしまったと。。。。。

(道路中の水道管が破裂し水を噴き上げた事が原因でした)

 

 

で、Yさんご自身が県や市に問い合わせ 事故の報告を・・・・・

 

結局、工事業者さんの施工ミスによる事故で 保険で修理をする事に

(いわゆる 請け賠という保険です)

 

 

アイシスをお預かりし まず、汚れを落とし キズの確認!

 

フロントガラスの損傷以外にも複数箇所 キズを発見!

(明らかに新しいキズが複数箇所)

 

 

しかし、こんなケースは初めて

 

 

見落としの無いようにしっかりチェックしましたが

 

事故によるものか!?以前からのものかは 正直、判りません

 

でも、Yさんは100% 被害者

 

鈑金屋さん 保険会社のアジャスターと相談し

 

Yさんに納得頂けるよう 話を進めていきたいと思います。