しかし・・・・よく降りました雨




明日も雨(台風)のようですが。。。。。週末の雨は勘弁して欲しい




と言っても・・・どうしようもありませんが汗




そんな9日 土曜日は




朝イチ 西区のKさん スズキ スイフト車検引取り!



予め部品は用意しておりましたので 車検整備とタイヤ交換見積もりを!




鈑金修理でお預かりしておりました T工業社様


追加でご依頼頂いた鉄粉取り作業をし・・・・・納車!




Fさん お買い上げの日産 オッティ 仕上げ!




長男の野球部のお母さん方が「DVDのお礼」と何やら持って来て下さいました。

(中身を見ていないので(?))



わざわざ すみません m(_ _ )m



でも あれだけ苦労して作って 作業の最中はかなり愚痴っていたのですが

(知識が無いが故なのですが)


いざ 全て終わると・・・・・・寂しいものです汗





その後、高砂から初めて来店下さったMさん


赤ミラ 商談!


他にも見に行かれるようでしたので


簡単に中古車の状態判断の仕方をレクチャーさせて頂きました。






さて 明日はまた 天候が崩れる



早く 消え去って欲しい・・・・・台風