こんにちは、スタッフYです。
今日は、先日に引き続き新作のご案内ですが、

私のおススメ商品のご紹介!
↓↓↓↓↓

①バリガラスのラック
コチラ人気商品の再入荷!
バリガラス好きにはたまらない商品ですね。
使いやすやも○
女性におススメ商品です。




②続いてキャビネット

これ実は私の愛用商品。
キッチンで使っています!
扉の中にはグラスで、
ラックの中はお米とか、お酒とか・・・。
おもに、お酒・・・。
今度お見せしましょうね



④ランプ!!

最近入荷したてのガラスのランプです!
色もあって、お部屋を明るくしてくれるアイテムになりますね。




⑤KOUMEYAさんのキャンドル

何度もご紹介していますが、
新しく入荷がありましたよ!
好ましいカラーを見つけて下さい。
私、お先に見つけさせて頂きました