能登半島地震支援コンサート | Heart & Beauty

Heart & Beauty

美容家の貴重な時間



かも・まさる 華麗なときめきへのいざない 〜愛しき 海への願い〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

御来場いただきました皆様、誠にありがとうございました✨

素晴らしいメンバーで、最高の時間を共に出来ました事を心より感謝申し上げます✨

今回、ゲストの皆様をヘアメイクさせていただきました。

後程、皆様のお写真をアップ致します。

✨ありがとうございました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6/27 (sat) 
【会場】六本木クラップス
《昼公演》
開場 12:00〜
開演13:30〜15:45

《夜公演》
開場 17:30〜
開演 19:00〜21:15

【構成・演出】かも・まさる 
【総合司会・ゲスト】sora 
【出演アーティスト】
柳澤伸之 /夏川玲 /高橋てつや /山崎由起子 /貴志まさみ/グレース美香 /川渕かおり /石川千帆里
【band】小林圭吾 /外川智子 /izumi /松山裕也 
【制作】
監修/鈴木静雄
producer/畠澤成治
hairmake/junkofujieda 
information/伊藤則子/由部啓子
support/ 仲村優里