堺市の地元で、150年の歴史ある小学校公演がありましたビル
 
秋の日曜参観の日。
弾き語り アルパ-P2011_1106_120437.JPG
親子で45分
 
前座にムッシュ・ミツウのマジックショーもあり、子ども達は楽しんでましたラブラブ
 
久しぶりの小学生はかわいいブーケ1手拍子一緒にしてくれたりニコニコ歌ったり音符音符音符音符
 
高学年はちょっと冷ややかな感じはしましたが、きっと聴いてくれてたと思いますニコニコ
 
エネルギーいっぱい頂いた、公演でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
☆☆∽☆∽☆∽☆∽☆∽☆
 
 
 
 
求めるとは漠然とあれが欲しいと考えることではありません。もっと強烈に思うことです。そして、その思いを持続させることです。   ジョセフ・マーフィー