だっちゃんの日曜日?

テーマ:
お疲れ様です 
だっちゃんですキラキラ
すっかり秋~朝晩寒いっす。 
ミニストップでアメリカンコーヒーにしようか…ローソンのホットの紅茶も捨てがたいなどと思いながら通勤しています。
 
早番の時は喫茶店まだ開いているからカフェJr.でたまに紅茶飲んだりしています。
最近珍しく、リーフパイも一緒に頼んで食べたら美味しかった。 
又早番の時には行こうかな…と楽しみにしてます。
 
最近新しいお店開拓してないな… 
探して見ますか~おすすめあったら教えて下さいね♪
ではではお休みなさいシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ 
 

LINE@はじめました(●‘∀‘●)ノ"

↓ポチッと押すだけで最新情報を配信致します↓
 

友だち追加

AD