喫茶店

テーマ:
お疲れ様です 
だっちゃんです
Cafe食堂 Laughの紹介をします。
名取市増田柳田にそのお店は有りますよ。 
■定休日
日曜日
■営業時間
月曜~水曜 11:00~18:00 木曜~土曜 11:00~22:00(LO21:30)
 
胃の病院帰りでもだっちゃんは喫茶店が好き 
4号バイパスからなら…なるとやさんの看板目印に行きました。
 
上のシフォンケーキと紅茶をオーダー。 
手作りでその日によって変わります。
次はマフィンを注文しようかな? 
ランチ時間ならふわとろオムレツも気になる。 
 
又行きたいと思える所でしたにゃー 
 
気になれば探して見てください。 
 
日曜日過ぎてしまっただっちゃんでした。 
 

 

LINE@はじめました(●‘∀‘●)ノ"

↓ポチッと押すだけで最新情報を配信致します↓
 

友だち追加

AD