2週間ぶりだっちゃんです

テーマ:


お疲れ様です
だっちゃん先週すっかり忘れてましたニコニコあせる

お盆も終わりいかがお過ごしでしょうか?
台風、長雨明けたと思ったら猛暑再び。
体調気を付けて下さい。

だっちゃんは持病の食道炎が再発しかけていますが、まだ元気です。
酷くしないように気を付けないと~ですねガーン

最近は小説家になろうにはまりまして、異世界食堂は読み終わり(まだ話は終わりじゃないがしょぼん)。
今はRe.ゼロから始める異世界生活を読んでおります。
アニメは全部見ましたが、文字で読むのも想像しながらだから面白いですよ。

活字好きだしねニコニコ

今回はとりとめの無い話で、この辺で。
来週にはネタ考えますよショック!
だっちゃんでしたにゃー

 

 

LINE@はじめました(●‘∀‘●)ノ"

↓ポチッと押すだけで最新情報を配信致します↓
 

友だち追加

AD