シンイー信義ー OST ② |  ともママとミノくんとクー太の日々

 ともママとミノくんとクー太の日々

   大好きなイミンホさんの事・愛犬クー太の事
     そしてバイクライフの事を中心に書いています。

     
     

シンイー信義ー OSTより
前回に続き一曲づつ
紹介して行こうと思ってます。

この曲は、チェ・ヨン側の
曲ですよね? どうかしら?
と私は思ったのですが…
皆さんはいかがですか?


今回は、歩みが遅くて
シン・ヨンジェ



歩みが遅くて

止むことのない雨のように
あなたが胸の奥で降り続けます

数え切れない砂のように 私の心は
あなたで溢れています

'淋しかった日々
眠れず何度も流した涙
思い出にのせて 笑顔で見送ります

歩みが遅くて 私の心が遅くて
届きそうなあなたが
とても遠くへ行ってしまいました

だから辛くて だから恋しい
笑っても 涙がこぼれる 私の愛です

時間が止まっても この胸が止まっても
嘘のように また私の胸で
生きるでしょう

愛しています 私の胸が高鳴る
あなただから'


'繰り返し'


あなたは笑ってください
涙は私にください
それが私の幸せだから

もういないでしょう
死んでもいないでしょう

胸を引き裂いても
あなたに代わるひとは

愛しています 私の胸が高鳴る
あなただから







動画↑お借りしました
ありがとうございます。