波波やしの木太陽ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノやしの木太陽波波
1,235名様と
お友だちになりました!
 
パーラーJー遊佐沼店の
LINE@はこちらからピエロ

右差し 友だち追加 左差し

拍手 ぽちっと押すだけ簡単登録 拍手

 

波波波波波波波波波波波波波

 

 

 

佐沼店で一緒に働きませんか目キラキラ?

下差し応募はこちらから下差し

engage

 

 

 

はじめましての方は、はじめまして。以前の記事を見て頂いた方はお久しぶりです。エンドウです。

 

 

 

 

 

本日は最近導入されたこの機種に関する記事をまとめようかと思います。
 
はい、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のパチスロ機です。その手の方達にはたまらない機種ではないでしょうか。
 
 
原作はアニメのようです。これは調べてみてびっくりしました‼️小説では⁉️と思ってた自分を恥じたいですね。同時期に刊行されていたようですが、アニメが若干先に放送されていました。
 
ストーリーの詳細はネタバレになってしまうので控えますが、ちょっぴり不思議な青春感動ストーリーといったところです。若干重い部分もありますが、超オススメです。
 
数年前にテレビ放送でダイジェスト版(❓)が放送されたのを録画して観てみたのが、私の出会いでした。遅いというツッコミはご容赦を。
 
もう、初見は大号泣でした。というか、今でも観たら大号泣です。「完全に泣かせにきとるやないか‼️」と頭で分かっていても大号泣です。
 
まだ観た事のない方は是非、ご視聴ください。劇場版は観ていませんが、テレビシリーズは非常に良くまとまっているという印象です。ティッシュやハンカチはたくさん用意してください。
 
 
閑話休題。
 
さて、こちらの機種はAT機となっており、純増1.5枚と純増3.1枚のATを行ったり来たりするゲーム性となっております。詳しい事は解説サイト及びyoutubeなどの動画、実践をしてご確認ください。
 
私は初打ちで見事に完走させる事ができました。その結果がこちら‼️
 
完走して1700枚超。。。アレ❓少なくね❓
 
はい。2種類の純増ATを行ったり来たりするため、完走時の獲得枚数はかなりブレそうです。私の結果は。。。少ない方❓ちなみに正確に数えたわけではありませんが、ストックは10以上残ってました。
 
実践上の感想としては、『CZめんまチャンス』の当選率がやばぃ💦
 
設定差もあると思いますが、とにかく通常時からCZまでが当たりにくい印象でした。実際、私は子役からの直撃当選の方が多かったです。CZは1回だけ、直撃は2回ありました。『なかよしメーター』が赤の場合でもCZを3回程外してます。期待値70%overと言われているのに。。。
 
反面、『AT中は新鮮‼️』でしたね。
 
『セグリンクシステム』とうたわれた、セグの数字と液晶の図柄がリンクする事で、ストックやボーナス当選が決まります。通常時のCZ『めんまチャンス』やAT中の『かくれんぼチャンス』がこれにあたります。押し順とはちょっと違ったヒリヒリ感が新鮮でした。
 
また、偶然良いゾーンに滞在できたからかもしれませんが、AT『flower's memory』では終始、超高確状態が続いていたため、CZ当選→複数ストック&ボーナスが繰り返せました。展開としては最高でしたね。
 
『ごめんまボーナス』『夏祭り』などの特化ゾーンが引けなかったのが悔やまれますが、十二分に楽しめたかと。
 
 
ちなみに、AT中にはアニメの一部が流れるエピソード(純増3.1枚)があり、ボーナス中に劇中の歌を選択でき、完走確定時にはラストシーンが100Gにわたり流れます(確か10分間くらいで、時間がカウントされてました。。。正確には覚えてなぃ💦)。
 
もう、打ってる間はずっと涙ぐんでましたね。『secret base
~君がくれたもの~』を聴いて涙ぐみ、エピソードを観て涙ぐみ、ラストシーンで危うく号泣しそうになり。。。ある意味辛かった💦
 
もちろん、帰宅してから録画したアニメを観て号泣して、やや目を腫らして次の日に仕事に行きましたよw
 
 
さて、本日はパチスロ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』をご紹介させて頂きました。というか、原作を是非観て欲しいです‼️その後に打ちに行って下さい‼️‼️
 
では、本日はこの辺で。エンドウでした。