パチ&スロ J-遊登米の遊び場ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんわ音譜

 
ブログ初投稿の亀井ですニヤリ
 
ブログなど入れたのは生まれて初体験です・・
ラインですらいっぱい②なっとる30歳ですガーン
 
これからもたまーにごくたまーにブログを入れると思うのでよろしくお願い致します滝汗
 
ちなみに趣味はパチスロで連れと休みが被らない時はほぼスロット打ちに行ってますあせる
 
わざわざ遠出して
{FC4A8188-94F6-41B5-A693-F8404CA15637}
 
こんな昔の機種や(笑)
 
{59F0765A-85B2-40F4-A610-8FFA46011CF2}
 
こんな台を特に好み、P-ワールドで探して打ちに行ってます(笑)
 
A+ART機+アニメタイアップの一昔前の機種が好きなんです照れ(あと化物語も)
 
もちろんアニメの方も大好きでギアスなんて毎回見るたび最終話で泣きますえーん✨笑
 
アニメ好きの方、昔のパチスロが好きだった方は話しかけてくださると嬉しいです爆笑
 
{18E90EE1-E16B-4EE2-8E7D-FC8027823F84}
 
{9199804A-1BA1-486E-8602-F3A777A5C7E5}
 
{5DF9CFC6-C42C-42DF-8294-6B75365412A1}
 
{1EF919F3-7ED9-4498-916E-EA4B97978B93}
 
{767B6B9A-896C-4D6D-B69D-9DEEB3053C49}

完全撤去されるまで打ち切る予定なんで(笑)
去年の終わりから今年撮った中チェコレクションの一部貼っときましたてへぺろ
 
それではまた爆笑
 
 
ハートパーラーJー遊佐沼店ハート
 ↓ ぽちっと簡単登録 ↓ 

友だち追加

皆様のおかげでLINEお友達数
日々更新中(°∀°)bお祝いパンダ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

登米の遊び場さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。