おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございますラブラブ






昨日はぼっち休みだったので

久しぶりに服を買いに行き

1人ランチ








と、思っていましたが

あの暑さの中自転車で行ってしまったので

帰りにはすっかりばてて

1人ランチは無し!





自宅でブルダック食べました(笑)




食べたくて買っておいた

ピンクの小さいやつ!






1年ぶりくらいに

カップラーメン食べました爆笑






今日は旦那は仕事。




私は娘に誘われて人生初のライブ




セカオワです。





なかなか過保護な両親に育てられたので

ライブ行く機会もなく

半世紀近く生きてますが

一緒に行く予定の友達が

行かれなくなったようです。





娘は3連戦!

初日は旦那と行き

昨日は彼と行き

今日は私と。




何度も行くなんてすごいなぁ。





まだ経験したことが無いので

何度も行きたがる気持ちは分かりませんが

私も楽しんでこようと思います爆笑






そんな訳で

出かける為には

朝から父のご飯作り。






お昼ご飯はナポリタン





ナポリタン

ポテトサラダ

ブロッコリーのゆかり和え





夜ご飯用のおかずプレートは

たらの西京焼き






西京焼き

粉ふきいも

ブロッコリー

蓮根きんぴら

ほうれん草の胡麻和え




これに冷凍ご飯も渡します。






一緒に作ったから

食材被りまくりですが

調理法変えたから良いか。







今日もいい日でありますようにラブラブ