TATEKAWA Food Power

~飲食コンサルブログ~


テーマ:
{67652054-2E09-4AF8-BC55-0B7B73A2C989}

{5B316841-FD00-429D-80D1-9C09CF02417B}

{2D842B03-01F7-4183-A093-CFDB4550F5AD}

 本日は熊本玉名本社の顧問先へ


数年前から取り組んできた

業績アップ×幹部育成

葬儀、互助会、飲食、花、写真

各部門長の成長から好業績を作っている


組織論を考えると

人間は自分の役割を無意識に限定化するものです

自己防衛本能かもしれませんが

なかなか喜んで大変なことに

チャレンジしようとはできません

しかし

自分の役割を拡大し、深め、気づきの範囲を

ひろめようと意識すると

見える範囲は一期に広がり

成長スピードは飛躍的に高まります

部門長自体が限定的な仕事から

会社全体、ひいてはお客様のために

仕事スタンスを変えるだけで

業績はついてくるのです

コンサルタント15年していれば

まさに、その時がわかります


今後は社長と共に、未来ビジョンを

ドンドンみせて

最強チームをつくりたいと思います




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

立川潤治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。