ありがとうの心

日々、出会う人、事柄、ものへの感謝を、思いつくままに綴っていきます。

その他、お気に入りの曲の紹介などなど。


テーマ:

絶えず動いている人間の表情を、
止まった状態でみることができる。写真。
 
どんなことを考えていたんだろう。
ナニを見ていたんだろう。。
 
写真に写っている自分をみると、
いつもそんなことを考えてしまう。
 
ずっと眺めていると見えてくるもんだ。
 
楽しかった、悲しかった、その時の感情が。

写真の中で固まったままのその時の感情が。
 
●東京での生活
 
「すぐに色んなトコ行けるねー」
 
ディズニーランド、六本木ヒルズ、サンシャイン、
お台場、雷門、東京ドーム、
 
二人で東京に住み始めた当初は、
東京の名所と言われるトコロに二人でよく足を運んだ。
 
「あぁ、、混んでてイライラする。。」
と乗り気じゃない俺を、
「イライラしない('-'*)楽しいよ~。」
と特有の人懐っこい笑顔で和ませてくれる彼女。
 
どこに行っても楽しかったなぁ、、
 
特にディズニーランドは思い入れが深い。
 
ディズニー好きの彼女は、
一ヶ月に一度は、「ディズニーランド行こうよ!」とせがむ。
 
ちょっとしたディズニーマニアみたいになっていた。
 
おかげで、ディズニーランドはかなり詳しくなった。
 
そして、思い入れの深い場所の一つとなった。
 
捨ててしまった写真の多くには、
ディズニーランドで
弾けんばかりの笑顔を振りまいている二人が写っていた。
 
二人で東京に出てきて良かった。。
そんなことを思っていた。
 
そんな時も、、確かにあった。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。