ありがとうの心

日々、出会う人、事柄、ものへの感謝を、思いつくままに綴っていきます。

その他、お気に入りの曲の紹介などなど。


テーマ:

三連休なんてアッという間です。

連休の最終日というものは、

何かとローテンションになってしまいます。。

夕暮れ時は特に、ね。。

 

サザエさんのエンディング曲が流れると切なくなるのは俺だけですか?

あの、サザエさんが、ドアを閉める瞬間、

「まだ行かないでサザエさん!」と叫びたくなるのは俺だけですか?

 

・・・・・・・・・・・

 
結局この三日間は、
「24」三昧と、スポーツ三昧でした。
 
24は、Ⅰの8:00まで見ました!
 
内部にいる裏切り者は誰だ?
誰なんだ?
と、謎を解き明かしていくストーリー。
俺、こういうの大好き。
物語に入り込みました。
ドラマの時間とストーリーの中での時間が
リアルタイムに流れているかのように物語が進んでいくため、
内容がすごく濃いんですよね。
まぁ、でも度が過ぎると、
しつこい、、と感じてしまうのかもしれませんが、、
 
だからね、一日目は、ひたすら観まくりました。σ(^_^;)
外出したのは、1時間くらいかな。。。
飯を買いにいった時くらい?・・・・
あとは、テレビの前から離れないですよ。
こんな生活を毎日続けていたら頭おかしくなるな・・・。
でも、たまにはそういう日もアリです。
 
まだまだ、3分の1しか見ていないので、
続きがものすごく楽しみですy(^ー^)y
 
誰なんだ?裏切りものは?
 

24さいっこう♪
 
で、昨日は、スポーツ~サッカー編~です。
国立競技場で行われた、「ジュビロ磐田 VS FCバイエルンミュンヘン」
の試合を、先輩に連れて行ってもらいました!
 
国立初体験だったわけですが、
前回行った横浜スタジアム より、
こじんまりしてて選手が近くに見えた!
国立の方が臨場感が伝わる!!
競技場に入った瞬間、、、鳥肌が立ちました。。
感動の瞬間です。

あの有名なオリバーカーンも、コンディションが悪い中出場してくれて、
非常に響く声を発しておりました。
声は迫力があってカッコよかったけど、
動きが意外とおっさんくさくてちょっとガッカリしました。
さっき調べたら36歳でした。さらに調べたら加勢大周も36歳でした。
おっさんくさいのも・・・・それはそれで、致し方ないか。。

 
 国立

真ん中にいるのがカーンです!!

って、、米粒みたい。。。見えないね。。。

あのアウディは誰がもらったんでしょう。。
 
またサッカー観戦、行きたいです。
 

サッカー観戦さいっこう♪
 
で、今日は、スポーツ~野球編~です。
このジメっとした暑さの中、元気に二試合消化してきました!
今日の球場が、俺の家から車で2時間ちょっとかかるところだったので、
運転だけで、軽く疲れ気味でした。(_ _。)
でも、その軽い疲れが功を奏したのか、
バッティングが絶好調♪
二試合を通して5打数4安打の固め打ちという、
滅多に見られない、好調さをアピールしてみました('-'*)
 
数年前、安打製造機と謳われた「篠塚」並みです。
「篠塚」が古かったら「イチロー」にします。
 
要はそれだけ打ったってことです。

そして、それだけ嬉しかったってことですσ(^_^;)
 

なので、三連休の締めとしては、
納得の一日でした。
 

野球さいこー♪

 
こうやって久しぶりの三連休を振り返ると、
何だかんだで、楽しい時間が過ごせたのでヨシとします。
 
また、明日から仕事がんばってみよう(○゜▽゜○)/
 
ソイヤ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。