染み渡りすぎ☆ | 玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

玉川純子のオフィシャルブログ~タマスケ♪ブログ~

フィットネスインストラクターの玉川 純子です☆
毎日健康に過ごせることを幸せに感じ、一人でも多くの方を元気にしたいと日々活動しています!
日々の出来事やフィットネスに関する情報など、様々な情報を皆様にお届けしま~すヽ(^o^)丿

今日は50分×8コマ連続授業DASH!

年々、しんどさ増してますチーン

やっぱり、確実に大人の階段登ってるぅ音譜(笑)


12月中旬に学生が資格試験を控えているので、今は実技試験対策の真っ只中。

今期の担当コマは6コマなんですが、今は短期対策を入れて12コマ笑い

倍はやっぱりキツかった~笑い泣き

でも、スケジューリングしたのも自分なので、自業自得もやもや


っということで、まともなお昼抜きで8コマ授業したあとの神座が胃袋に染み渡りすぎました照れ

神座、私を生き返らせてくれてありがとう虹

ちなみに、ギョウザとライス付きのセットを頼みましたとさにやり(笑)