暑さに負けて | J-you/Tsubame/Blog

J-you/Tsubame/Blog

パーラーJ‐遊 一関店のまったり( ´ ▽ ` )スタッフブログです!
スタッフが日替わりでお届けします♪

☆★Twitter・Instagramも更新中★☆

ぜひご覧ください♡

\ J‐遊のキラキラ最新情報キラキラをお届け /

宇宙人しっぽ 友だち追加 宇宙人あたま

LINE@友だち追加はこちらから上差しラブラブ

 
 
 
 
 

こんにちは!

 
 
最近やたらと暑い日が続いており冷たいものが欲しくなりますね。
と、いうことで今回は久々にスタバです。先日SNSでトレンドに上がっていた気になるメニューを制覇してみました。
 
 
一個目
 
 
 
 
『プリンアラモード・フラペチーノ』
Twitterでトレンドに上がっていたメニューで、飲んだ感想が・・・まじプリン!フツーにプリン!飲むプリン!
カラメルとプリンとクリームとイチゴジャムの4重の甘味が楽しめる一品でした。
確かにこれはSNSで騒がれますわぁ。
 
 
2個目
 
 
 
 
 
『ロイヤルミルクティー・フラペチーノ』
紅茶好きの自分は飲むことが義務の一品。
これは少し味が控え目なので少し溶かしてから飲むと味がハッキリして良かった。まぁミルクティーと生クリームなんて合わない筈がないよねw上のホワイトチョコも一緒に飲むと味がまた変わってくるのもおすすめです。
 
 
 
 
 
 
暑くなって来たからって冷たいものばかり摂取してるとお腹下すので注意!(この後メチャクチャお腹くだs…