母になって16歳(^^)

テーマ:

こんにちは爆笑

 
えみです。。。
 
今月20日に娘が16歳になりましたバースデーケーキ
 
って事は。。。
 
私も母になって16年チュー
 
親になり、子供達のおかげでいっぱい学び!
 
いっぱい私も成長させてもらってます!!
 
まだまだ子育てに奮闘しないとだけど、子供達の
 
笑顔に助けられがんばれてる自分おねがい
 
自分が親になり親の気持ちもわかるようになり、
 
親はどれだけの思いで育ててくれたのかも考えた
 
りして。。。
 
まっ、そんな感じで
 
これからも全力でラブ
 
娘を。。。
 
学校🏫&部活🏀にがんばって姿をこれからも応援
 
していこうと思いますラブ
 
 
それでは、またねぇ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
友だち追加
AD