tea time

テーマ:

こんにちは!本日ブログ担当の康太郎です!


最近だいぶ冷え込む様になりましたね。
こんな時は温かい紅茶が欲しくなります。
今回は家の近所にあった(最近まで知らなかった)喫茶店『cafe koCo』の紹介です!
住宅地にあって落ち着いた佇まいのお店で、木目調の店内はjazzが流れ静かな時間が過ごせます。
自分はチャイティーとシフォンケーキを注文したらなぜかアイスがおまけでついてきました


 


チャイティーはちゃんとチャイボウルに注がれて来ました!
シフォンケーキもふわふわで適度な甘さで大変美味しかったです!
更に店内では茶葉も売っています!




紅茶が色々揃えてあるお店はこの辺では貴重なので絶対リピートします。

皆さんも興味があれば是非どうぞ!

友だち追加
AD