オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-tetta2010_12_300.jpg


オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-tetta2010_12_300.jpg




そう決めたけど、なかなかそうはいかないのがサーフィン。
ゴルフと一緒でうまくならないから楽しさが増す

なんて言う人もいますが、そんな事言われても、なんとしてでもうまくなりたいんですが・・・


そんな貴方のためのスペシャルイベント。

毎年恒例の
「森哲太サーフクリニックin奄美大島」 の詳細が決まりました!

本日一般公開です。

現在、ブログを見たよ~とかmixiにこっそりメッセージをいただいたりしていますが、正式に予約を開始します。

飛びたい!そんな人はもちろん、飛ばなくてもいいから上手くなりたい!そんなみなさんの要望にしっかりおこたえしちゃます

今回は12月後半に発売される第三弾「FLYING SEA MONKY3」の発売記念も兼ねているので、スペシャルな企画を考えております!

んで、なんで12月に奄美かっていうと・・・。
私も、毎年12月に奄美にいってるからですw

とにかく、ファンウェイブ!
去年も、一昨年も、12月に行って今年の乗り納めをしている感じです。

湘南は寒くなるし、波は一気になくなるし、年末来るし・・・
そんなんで、セミドライを買うか、奄美に行くかを悩んだ結果、ウェットを先送りにして

奄美にこっそり滞在する季節が12月なのです。

その12月に目がけて企画を組むということは。。。
とまあ、その辺はいいとして、とにかく通年は波がいい季節なので奄美にしました!

今年始めたばかりの、オヤジサーファーはもちろん、ヤングサーファーも大歓迎!
夜は黒糖焼酎で大忘年会!
昼はがっつりサーフィン!

いかがですか?

限定10名様

詳細はホームページ を御覧くださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。