東台湾サーフトリップ情報 | オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。

オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-higashitaiwan120102.jpg

めっきり寒くなりましたね~

連日の深夜作業もあって寝不足で
朝起きれません(TT)

さて、連日お問い合わせいただいております
台湾の気候です。

南も東もほぼ一緒ですが
やはり南のほうが暖かいと思います。

ちなみに今日の気温は

東台湾
少し寒くて 21℃くらいで雨の予報が出ています
来週水曜から晴れてきて22~26℃くらいまであがります。
最低気温が15℃程度の日がありますので若干の寒さ対策で
はおるものもって行けば良いでしょう


南台湾
今日は24℃で来週末は29℃まで上がります
って、夏じゃんねw
最低気温が15℃程度の日がありますので若干の寒さ対策で
はおるものもって行けば良いでしょう

忘年会トリップするしかないですね!


痛めていた首はやはり
頚椎症性神経根症で3番と4番と5番と6番だそうです

おーい どんだけ?

といいたいところですが、デブと運動不足が原因で
筋肉が衰えてささえられなくなったので出てきたのでは?

という見解でした。

ん~

で治療法は?

2種類の薬
メチコバールとミオナールをいただき様子見です。

飲んだ結果なんとなく効いているような・・・

みなさんも注意してくださいね~