オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!

「サーフトリップ」や「エコツアー」を企画している旅行会社ワールドシーコーポレーションの代表のブログ。


テーマ:
オヤジサーファー(もどき)今日も波待ちばっか!-20101405.jpg

ヤバイ状況ですね。

明日からあたりから奄美大島
、沖縄地方で20m近い風が吹きますね~

雨はいりません。

しっかりしたうねりが入り大波が来てくれれば、奄美の海も復活するでしょうう

http://blog.livedoor.jp/amamiansurfer/

やはり、心配していたように土砂が海に流れ込み、サンゴがピンチになる という状況みたいです。

いい感じで、風と波だけ運んでくれればいいのですが。。。

そして、その先は関東上陸、縦断確実です。

現在中心の気圧は945hPa
「非常に大きい」です。

このままの勢力を維持し北上するみたいですので、かなり注意が必要です。

まあ、この前の奄美みたいな雨にはならないと言っていましたが。。。

あの雨が東京に降ったりしたら。。。大変なことになります。

地下鉄水没、相模川、多摩川、荒川、隅田川などの河川が氾濫し交通マヒ。。。

そんなことにならないようにテルテル坊主でも作っておきますかね~

ところで、今話題の羽田空港。10月31日より台北線が就航します。


いままでより、ぐ~んと近くなります!東台湾。

その就航を記念して、現在11月27日まで、モニタートリップを実施しております。
まだ、スプリングでサーフィンしたい人いませんか?
信じられないぐらいの、ウルトラプライスになってます。
最短2泊3日で行ける、一番近い海外サーフトリップエリア「東台湾!」

世界のサーフ雑誌が狙っています!

そんな東台湾へ GO!

そして、今年始めた初心者サーファーはもちろん、数年やっているけど伸び悩んでいる貴方のためのスペシャルイベント「森哲太サーフクリニックin奄美大島」
奄美の観光大使、プロサーファー森哲太の第3弾DVD「FSM3」発売記念イベントにもなっているこのイベントに参加して、来年の目標を見つけ出そう!

貴方も飛べる日が来る?



っち、気がつけば今日もこんな時間。。。

また明日も頑張りましょう!

それでは、お休みなさいませ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ちょい悪オヤジジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。