京都事務所のチワワです。

 

本日は「西田昌司チャンネル」の最新動画をご紹介いたします。

 

今回の動画では、西田議員の「思い出の写真」が一枚、紹介されています。

 

さて、この写真はいつ頃のもので、誰が写っているのか、皆さんはお分かりになりますでしょうか。

 

詳しい解説は動画の中で語られていますが、日本の政治、とりわけ平成の政治がどのように動いてきたのか、その背景が見えてくる内容となっています。

 

特に京都にお住まいの皆さまにとっては、昭和から平成へと移り変わるあの時代を思い出す、どこか懐かしい場面かもしれません。

 

ぜひ動画をご覧いただき、写真に込められた意味や時代の空気を感じ取っていただければ幸いです。

 

(なお、サムネイルに少しネタバレが含まれておりますが、どうかご容赦ください。)

 

 

【動画はこちらから】

自民党の歴史を振り返る!政治の原点・激動の時代の話(西田昌司ビデオレター 令和8年2月27日)

 

西田昌司チャンネルでは、『経世済民』の理念のもと、テレビや新聞では報道されていない様々な現場の政治情勢を直接皆様にお届けいたします。 チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

コロナショックで緊急提言 消費税を当分の間 ‟ゼロ”に! MMT(現代貨幣論)ならそれが可能だ!!

MMT(現代貨幣論)に対する西田議員の見解、MMTを通して西田議員が考察した日本経済の問題点とその処方箋をまとめています。こちらからダウンロードもできます。

 

続編の『それでもMMTを理解したがらない人へ』では、西田議員がコロナショックによる急激な富の蒸発に対する経済対策と日本再建の方策を訴えています。こちらからダウンロードもできます。

 

☆好評発売中

西田昌司著書「リターントゥジャパン」

amazonからのご購入はこちら

https://x.gd/E0Extv

 

定価2,200円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい