こんにちは。東京事務所のすずめです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
先日、党本部にて社会保険労務士議員懇談会が開催されました。
森英介会長をはじめ、衛藤晟一先生、小渕優子先生など、多くの先生方が出席されました。
↑森英介会長による冒頭のご挨拶。
会合では、主に社会保険労務士法の一部を改正する法律案について話し合われました。出席された多くの先生方からは、今国会中にこの法案を成立させたいという力強い発言が相次ぎました。また、厚生労働委員会では他の法案の議決も進んでいる関係で、法案成立の実務を担当されている議員の方々からは、数多くの法案がある中でも必ず実現させたいという熱意が伝わってきました。
西田昌司チャンネルでは、『経世済民』の理念のもと、テレビや新聞では報道されていない様々な現場の政治情勢を直接皆様にお届けいたします。 チャンネル登録をよろしくお願いいたします。
『コロナショックで緊急提言 消費税を当分の間 ‟ゼロ”に! MMT(現代貨幣論)ならそれが可能だ!!』
MMT(現代貨幣論)に対する西田議員の見解、MMTを通して西田議員が考察した日本経済の問題点とその処方箋をまとめています。こちらからダウンロードもできます。
続編の『それでもMMTを理解したがらない人へ』では、西田議員がコロナショックによる急激な富の蒸発に対する経済対策と日本再建の方策を訴えています。こちらからダウンロードもできます。
☆好評発売中です☆
『財務省からアベノミクスを救う』
amazonからのご購入はこちら
定価 1,300円
※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい