京都事務所のくまプーです。

 

憂鬱な梅雨も明け、青空がひときわ爽快に感じられる今日この頃です。

 

本日の西田議員は清水鴻一郎先生とともに京都市内の医療関係4団体を訪問し、来るべき衆院選において推薦をいただけるようお願いいたしました。

清水先生は、京都府歯科医師連盟の寺本会長、堤理事長、京都府医師連盟の松井会長、京都府薬剤師連盟の河上会長、神林副会長、京都府看護連盟の寺村幹事長にご挨拶され、

次期衆院選に出馬することになった経緯をお話した上で、迅速な対応が可能な医療体制を構築し、医療機関で働かれている皆様のご意見・ご要望をしっかりと政治に反映させることをお約束いたしました。

医療関係団体の皆様からいただきました応援動画を明日配信させていただく予定となっております。是非ご覧ください。

 

『週刊西田』最新号は配信済みです。お見逃しなく!!

「デフレのままでいいのか!積極財政で国内需要を喚起せよ」西田昌司×城内実 脱・思考停止対談VOL.3

「西村大臣の酒類提供自粛発言に憤りを感じてますが?」週刊西田一問一答

「自民党内から「小池新党と合同すべき」という意見が出ているのは本当ですか?」週刊西田一問一答おまけ

 

西田昌司チャンネルでは、『経世済民』の理念のもと、テレビや新聞では報道されていない様々な現場の政治情勢を直接皆様にお届けいたします。 チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

 

コロナショックで緊急提言 消費税を当分の間 ‟ゼロ”に! MMT(現代貨幣論)ならそれが可能だ!!

MMT(現代貨幣論)に対する西田議員の見解、MMTを通して西田議員が考察した日本経済の問題点とその処方箋をまとめています。こちらからダウンロードもできます。

 

続編の『それでもMMTを理解したがらない人へ』では、西田議員がコロナショックによる急激な富の蒸発に対する経済対策と日本再建の方策を訴えています。こちらからダウンロードもできます。

 

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。