東京事務所きょんです

雨上がりの東京永田町はお昼頃から気温がぐんと上がり、春本番の陽気となりました。

本日の西田先生です。

今日も笑顔いっぱいの西田先生です。
会館ではチャンネル桜の収録がありました。


新型コロナウイルスの流行拡大により、自動車業界では部品の調達ができない等、様々な影響が出ているようです。
本日の収録では、
「新型コロナウイルスによる経済悪化を食い止めるには、、、」等、経済の観点からお話しになっています。
日本文化チャンネル桜はこちらから、

チャンネル桜

本日中に配信です。是非ご覧ください。

 

週刊西田最新号(第380号)更新しました

戦闘力53万(超え)・山田太郎先生との対談も必見です…!

↓西田昌司×山田太郎 若者政策対談 VOL.2  「政治家の情報発信に必要なもの」

「政治家の情報発信に必要なもの」

↓一問一答 「国債は借金とは言えないのに、どうして国債を政府の借金というのでしょうか?」

「国債は借金とは言えないのに、どうして国債を政府の借金というのでしょうか?」

↓おまけ「デフレの地方に財源が無いなら何処の誰が財源を供給してあげるのでしょうか?」

「デフレの地方に財源が無いなら何処の誰が財源を供給してあげるのでしょうか?」

 

こちら↓を読めばMMTが分かる!!!是非ご覧ください。

MMTは、平成の誤りを検証するツールである

http://showyou.jp/free/?id=3833

MMTの誤解を解く

http://showyou.jp/free/?id=3831

 

☆好評発売中です☆

『財務省からアベノミクスを救う』 

amazonからのご購入はこちら

http://urx2.nu/NlTs

定価 1,300円

※購入後にはカスタマーレビュにご協力下さい。