京都事務所 カッキーです。

 

本日の西田議員は、自由民主党京都府連合会 政経文化懇談会に出席いたしました。

 

来年7月の参議院選挙に向けての決意を語られた西田議員です。

 

国会、特に参議院では、これから外国人材活用の為の出入国管理法の改正案や、憲法改正がなどの議論が始まります。

最も重要なことは、憲法第1条にあります、「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は主権の存する 日本国民の総意に基く」

つまり、長い歴史の皇室を通じて、私たちの日本人は何処かで繋がっている民族であるという一体感、これこそ日本の国柄なのです。

国民の安心安全な生活、そして日本の良き伝統を守るため、全力を尽くしていくとお約束されました。

 

また、来年4月に執行されます。統一地方選に立候補を予定されてる皆様も壇上でご挨拶。

 

会場には大勢の皆様がお越し下さいました。

短い時間でしたが、親しく懇談させて頂きました。

 

こちらも是非ご購読ください。

『財務省からアベノミクスを救う』 

   西田昌司 新著

 【amazonから購入】
   http://urx2.nu/NlTs

   定価 1,300円
   2018年11月16日 発行