京都事務所しょうちゃんです
冷房も暖房もいらない過ごしやす季節になってきました。


今日の西田議員は、自民党京都府連の選対常任委員会・議員総会に出席、

会議で、来年の統一地方選挙の京都府議会・京都市会議員候補の第2次公認が

決定しました。明日記者発表されます。

夕方からは、桜井やすひろ前京都市会議員の後援会総会に出席、

捲土重来を期して来春の統一地方選挙にむけて活動される桜井さんを

激励しました。御来賓皆さんから京都市会への復帰を期待される発言が

続きました。

統一地方選挙まで半年となってきました。

皆さん自民党の候補者予定者へのご支援を

よろしくお願いいたします。
 

こちらもご覧ください。

西田昌司youtubeチャンネル

週刊西田