西田昌司事務所ながともです。

お盆休みも終わりました。

今日の京都は雨です。

いろんな意味で私の心を表しているような雨です。

甲子園の高校野球も残すところ後2日です。

昨日は、ベスト8を目指して秘書カッキーの出身校、鳥羽高校の試合がありました。

残念ながら次に進むことはできませんでしたが、ほんとうによく頑張ったと思います。

暑い中ほんとうにお疲れ様でした!



さて、今日の一枚ですが

『ベスト8に進めなかった鳥羽高校OBカッキーをなぐさめる西田昌司』

『そして、鳥羽高校に勝利した興南高校にはぜひ優勝して欲しい』本人談。

今回も筆記が追いつかないながともでした。

今週も頑張りましょう。