寒さ吹き飛ばして・・・ | 真空マジック

真空マジック

日本初!家庭用真空調理キット『真空マジック』を使った、栄養素はそのまま、かんたん、ヘルシー、おいしいレシピをご紹介♪



大寒波が過ぎ去りました。

寒暖を繰り返すこの季節・…少しずつではありますが陽射しの強くなってくるのを感じますね。


寒い日には こんな一品を!


お稲荷さんの中に生のコメや具材を入れてパウチクック。

炊き込みご飯のような具でもいですが 今日は太い干し大根を刻んで入れてみました。

太陽さんの光をしっかり浴びて甘くて懐かしい深ーい味です。

同時に具だくさんのスープも作りましょう!


これだったら手間いらずで温かくて優しいあったかい味の食事が楽しめます。


何といっても同時にできてしまう手軽さは嬉しいですね!