事件勃発 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、及び、ご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、 罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。 

また医療従事者はじめ、 行政の皆様等、 感染防止にご尽力されている皆様に、 深謝申し上げます。 


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

 ちょっとした事件が起きました。

起こった事としては、本当にビックリするようなことで、ショックというか、絶望というか。
もう、まさに「顔に出る」状態で相当に落ち込みました。

ただ、どうにもならない未来を悲観して自暴自棄になる、ということはなく、すぐに「今、どうするのが得策なのか」を、考えはじめました。

大抵このようなことが起こる時は、私にとっては経験値を上げる時と、軌道修正が必要な時なんです。

「このままではいけない」
「何か関係ない事に囚われすぎている」
「大事なことを見落としている」

などなど。
決して今まで思い描いてきた未来像ではないかもしれないけど、それでも、前に進めば新たな未来像が出来上がっていく。
そしてその度に気づくんです。自分にブレない軸があることを。

そして、気持ちが落ち着いている時にカードを引いてみました。

並びとしたら、そりゃもう、散々な感じでしたが、それでも最後は「それも全てあなたにとっては経験値になるのよ」というまとまり。

「転ばぬ先の杖」って大事ですが、転んで痛い思いをした方がいい時もあるんですよね。

私の場合は、経験値で成長するタイプなんだと思っています。基本、チャレンジャー。
はい、わかってます。頑張りますよ。

ただ、だからといって、いつもそれが当てはまるとは限りません。
手を観て、力無い状態だったら無理しない方がいい。

私の今の手は…
はい。元気いっぱいです。
むしろ「乗り換えてやる!」という燃えてる感が強い(おいおい、むしろ少し落ち着け!)

そこで突っ走り過ぎるからまた、転ぶんだってば💦と、手に言い聞かせてます(笑)