師走時 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星自分の人生の為に行動を起こす◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

気づけば、随分久しぶりの投稿となってしまいました💦


師走時となりまして、私も、私の周りもバタバタしているような気がします。


私はここ数ヶ月、自分なりの壁にぶつかりまして、ストレスを溜めながらいろいろとジタバタしておりました。


で、「このままではダメだ‼️」と思い立ち、気晴らしにダラダラと遠回りして発見した景色。



たぶん、この瞬間でないとこの色合いは見れない。(数秒でいつもの色合いになってしまったので)



この落ち葉たちも、この瞬間が妙に色合いが素敵でした✨


住宅街を歩いていて、カレーの匂いがしてきたり、何かを煮込んでいる匂いがしていたり。


掃除機をかける音や、足音。工事の音。


手入れが行き届いた庭先。玄関先に出ている三輪車。ウインカーを出したままの宅配サービスの車。可愛い表札。


当たり前ですが「この世界は自分だけではない」を実感する大事な時間です。


こんな素晴らしい世界に生きている。

こんな素晴らしい瞬間を共有している。


…あー。「生きている」ってなんだか素敵✨


そう感じられると、静かな、穏やかな気分になれます。


忙しい時こそ、こういう時間をつくる。

お勧めです☺️