癒しフェア2019 in TOKYO 無事に終了 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星自分の人生の為に行動を起こす◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

二日間参加させていただいた癒しフェア。

無事に終了いたしました乙女のトキメキ

 

お暑い中、昨日に引き続き今日も鑑定に来てくださった方。

私のブログを見て来てくださった方。

差し入れを持ってきてくれた友達。

 

本当にたくさんの方にお越しいただきましたラブ

ありがとうございました!

お待ちいただいたお客様も何人かおられ、大変申し訳なかったです。

 

お声掛けくださいました倫子先生をはじめ、今年もご一緒できた大好きな先生方。

そして、そして。お客様へのお声掛け、順番待ちの取りまとめをしてくださった○○さま(念のためここではお名前は伏せさせていただきます)

本当に、本当に助かりました。ありがとうございました照れ

 

感謝でいっぱいの二日間でしたキラキラ



 

来週には静岡での特別鑑定二日間が待っております。

こちらも満員御礼。ありがたい。

パワーをいっぱい補充して備えますグッ

 

※と言いながら、実は休み無しで9連勤中の私(笑)