箱根駅伝からの★2019年の動向&開運アドバイス★ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星働く女性の慮る心を育てる研究所はこちらふんわり風船星


2019年、新年となりました。


毎年のことですが、箱根駅伝大好き!の私は、年始からテレビにかじりつき。

高校野球もそうですが、箱根駅伝も予想できないハラハラやドキドキがあり、ドラマがあります。

だからこそ、面白いのです。


想像を絶するような練習量を積み重ね、本番に挑む。前々の記録から、大体どの選手が早いかなどは数字上ではわかる。だとしたら、走る前からおおよそ結果が分かっていることになります。


なのに、どうしてデータ通りにならないのでしょうか。どうして、選手たちは毎回緊張して挑むのでしょうか。


それは、その日のコンディションや運が大きく影響するからです。


その時の表情を見て、実力以上の力が発揮できるのか、いつもの力が発揮しにくいのか。監督さんたちは、無意識であれ、そういうのを見極める力をお持ちなのだと思っています。

もしくは、監督さんもその時、ちょうど見極めることができる運をお持ちであった可能性も。

 

どちらにせよ、基本の練習がしっかりなされていなければ「運」以前の問題ですよね。

 

では、この流れで。


九星気学では、節分明けからが新年となりますので、今のうちに2019年度の傾向をお知らせしておきたいと思います。


八白土星が中宮となる今年は、季節と季節の間、夜から朝までの間、朝から昼までの間、昼から夕方までの間、夕方から夜までの間。変わり目の年であるため、変化や始まりと終わりが多いと言われます。


五黄土星の位置に八白土星が乗る。五黄土星は上層と底辺、生と死。


流れに乗った人と乗らない人の差が出る。

フットワークの軽い若い方がどんどん出てくるかもしれません。それを応援しようと合流する方々がそれを後押しする。新しい流れがたくさん出てくるかもしれませんね。

生活に必死な方は、今の状態を守ろうとひたすら留まろうとするため、貧富の差も広がりやすい。

 

ただ、気をつけていただきたいこと。

勢いに乗って、上手く流れに乗れたような方の中にも、根が張っていない方がいます。

基礎が無い方にとっては、この流れはいずれ訪れる困難の始まりになります。

低いところから一気に上る方で、人生経験の少ない人は、経験豊かな協力者が必要となります。

 

周りから、ビックリするほどキラキラした人が出てくるかもしれない。

「え?そんなやり方があったの?」というようなアイデアがどんどん出てくるかもしれない。

いろいろなお声掛けがあちらこちらからくるかもしれない。

 

この流れに乗ることが本当に良い事なのか。

自分が長年思い描き、努力してきたものの手助けとなっているのか。

運に頼る前に、自分の基礎がしっかりできているか。まず、その自分の根っこがしっかり土にはれているかどうかを確認しておくことがお勧めです。

 

自然現象としては、西日本方面の方は台風などの強風にご注意。「大丈夫だろう」という安易な考えに囚われないように、警報や避難警報などの情報にたよらず、自分自身の危機管理能力をしっかりと発揮して万全な対策を怠らないこと。

 

 

★2019年の開運アドバイス★

 

痛みから自由になる

自分を育む

革新的な思考をもたらす

 

他人軸ではなく、自分自身の中のエネルギーを膨らめ、それを「既存の概念に惑わされずに創造するエネルギー」に変換させる。


自分の軸を定め、真っ直ぐ進むことは怖いかもしれない。それは、突然の変化であったり、冒険だったりするかもしれない。


でも、恐れずに行こう。

そのまま痛みの中に居続けるよりずっとマシ。


そこから動くことがあなたの人生を動かすことになるのだから。




 

乙女のトキメキはじめてのカラーヒーリング講座乙女のトキメキ

 

↓↓日程や講座料金などの詳細はこちら↓↓

https://js-poli168.amebaownd.com/pages/1289123/page_201709202039

 

◆○◆○◆○

『カラーヒーリングってなに?』

『カラーヒーリングのことを知りたい!』

という方の為にご希望で

◆ 身近な色を語る会 ◆

を開催しています。

お気軽にお問い合わせください

(90分 5,000円)

 

ゆめみる宝石毎週火曜日は池袋占いサロンに出演していますゆめみる宝石

星出演時間星

(12時~21時  20時最終受付) 

https://js-poli168.amebaownd.com/pages/53096/page_201505191913

kサトウ純子手相基礎講座k

受講生募集中です!!

先着3名さま ◇ 詳細はこちら ◇

 

ダイヤオレンジ個人鑑定 or セッションダイヤオレンジメール(LINE@トーク)鑑定ダイヤオレンジ

下三角イベント鑑定下三角出張鑑定下三角

詳細はこちら下矢印

https://ameblo.jp/j-sato168/entry-11987361177.html

https://ameblo.jp/j-sato168/entry-12344978555.html

 

手紙お申し込み・お問い合わせフォーム

https://goo.gl/forms/wRNQSnraMCn1qIW83