★サトウ純子手相基礎講座★ | 自分の人生の為に行動を起こす◆開運・カラーヒーリングアドバイザー佐藤純子のブログ

自分の人生の為に行動を起こす◆開運・カラーヒーリングアドバイザー佐藤純子のブログ

『今』を変えたい方限定◆観相学とカラーヒーリングで新たな自分をマネジメント


テーマ:

観相家のサトウ純子です。

 

テレビや雑誌で特集されることも多い手相。

とてもメジャーで誰もが知っているようなツールなのに、いざ、観ようとするとよくわからない。

 

それ、本当にもったいないです。

 

手相というのは、線だけでなく、手の色、細かい線の出現、肌の調子の変化などで、状態の変化を知ることができます。

例えば、ちょっとした怪我をした切っ掛けで手のひらを見た時に「あれ?こんな線あったかな?」と思う時もあります。意識していなくても、手は変化を教えてくれているのです。

身体を壊す事が予測できていれば、無理をしないように気をつけますし、 近い将来、素敵な出会いやチャンスが巡って来る!ということが分かれば、それを逃さないようにお化粧や服装に気をつけたりしますよね!

事前にそれに気付く事ができ、対策を練る事ができたら、とても便利だと思いませんか?

 
それだけではありません。
 

何かの集まりの時に、「私、少しだけ手相がわかるんですよ!」

この一言で、一気にその場が和む事間違いなし。

「モテるんじゃないですか?」「人の話、聞いてないですよね」と普通に言うと、人によっては不快に思われてしまうような言葉でも、手相を介して話をすると「あ、モテる線が出てますね」「もしかして、人の話を聞かないタイプじゃないですか?」 と、なります。

どうですか?いやな感じがしますか?むしろ、逆に盛り上がる切っ掛けになりそうな気がしませんか?

手相にはそんな、「その場を和ませる」不思議な力があります。

 

◆基礎を知る必要性◆

 

簡単に観る、という場合でも

やはり基礎を一通り知っておく方が観やすいと、私は思います。

ひとつひとつの線を観るより、全体を景色として観た方がわかりやすいからです。

一本の生命線を観るとしても

その線が流れているのはコンクリートの平面なのか、大草原なのか。急流なのか、平原なのか。同じ線種でも場所によって解釈が全然違って来ます。

基礎を知っているからこその応用です。

 

◆サトウ純子手相基礎講座では

 

●少人数制なのでじっくり学べます

●一日出れない日があっても、他の日で補えます

●修了生対象の応用コースがあります

その時の話題に沿った観相的雑談あり

     (↑こちらが最大のメリット)

 

 

※受講した方の感想はこちら↓

http://ameblo.jp/j-sato168/entry-12267551371.html

http://ameblo.jp/j-sato168/entry-12237758593.html

http://ameblo.jp/j-sato168/entry-12214623867.html

 

講座日程

火曜 もしくは土曜  一日2時間×五日間

※日時は決まり次第おしらせいたします。

  開講日時のご希望がある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

◆定員◆ 先着三名さま

   ※五日前までにご予約ください 

 

■ 講座料金 ■

 

   50,000円   

     ※一日二時間×五日間の合計金額

 

 

★お支払い方法

 

・一括払い 初日に50,000円を一括払い(現金 又は カード)

・分割払い 受講時に毎回10,000円をお支払い(現金 又は カード)

 

 

◆場所◆

 

ギャラリーK

(豊島区西池袋3-19-11)

 

★ カリキュラム ★ 

    ※各項目が一日分の内容になります

 

①手の甲、丘、生命線について。

②知能線、感情線について。 

③運命線、太陽線、水星線について。

④結婚線、金星帯、向上線、開運線について。

⑤印象線、マーク、流年法について。

 

右矢印お申し込みはこちら★

 

{18579DFA-0409-4231-898E-F29314B83C8D}

佐藤純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス