静岡での出張鑑定♪ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

お盆休みの間に、静岡県菊川市のmama's ShareShop Soramame さんにて

ふわりっちさんコラボで出張鑑定をさせていただきました♪

 

{94202DE2-7BC5-4043-A997-559194409792}

 

去年もこの時期にお世話になったのですが、半分以上がその時のお客様。

「今年もいらっしゃるのを聞いて♪」と、また、きてくださいました♪

「次はいついらっしゃるの?」そんなお声掛けも多くいただき、本当に光栄です。

 

次の出張鑑定は年末に行う予定。(場所は未定)

既に「こちらにいらっしゃる時はぜひ!」と、数名の方からご予約いただいています。

本当にありがたい。

 

この場を提供してくださったふわりっち様。そして、地元の友達に、心から感謝。

 

セラピスト・コラムニスト・モデルでご活躍の斎藤美海さん

(人気恋愛コラムはこちら→https://4meee.com/selections/view/180

が、素敵な口コミを書いてくださいました♪

素敵な出逢いにますます感謝!

 

占いで感動したの初めて。すごくいい先生に偶然出会った。ここ数日不安に思っていたことがすっきり🔮✨ http://uranai-ikebukuro.com #手を出した瞬間に芸能人向いてますねと言われた#名前と生年月日しか言ってないのに#天才肌だって#組織は向いてないって#玉の輿は向いてるらしい#グローバル向きらしい#日本の古い価値観は不向き#知名度があるところで仕事したほうがいいらしい#影響受けやすいから滞った場所は選ばないほうがいいんだって#地位と権力と肩書きとお金は外さないほうがいいらしい#ギャンブルに強い#直感が当たる#人の話は聞かない人ですね#運は強いらしい#そりゃそうだ#いざとなった時に救われる手相#サトウ純子先生 #早速口コミ

MIUNA SAITOさん(@miunasaito)がシェアした投稿 -