終わり良ければ全て良し | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ
鑑定時に手を見せていただいた時。
晩年に豊かな(生き生きとした)景色が見える方が多くいらっしゃいます。

ですが、現状は行き詰まっている。
「もうダメかも」と、悩んでいる。

前にもお話ししたことがありますが、
転ばないようにと、俯いて足元ばかり見ていると、目の前の電柱や、横から飛び出してくる自転車などに気付かないことがあります。

周りに広がっている素晴らしい景色に気付かないことがあります。

逆に、遠くの景色ばかり見ていて、足元の落とし穴に落ちたり、準備もなく海に飛び込んでしまって溺れそうになったり。

…まぁ、それが人生なのですが(笑)

色々な人生がありますが、
できれば、「終わり良ければ全て良し」
そんな風に思えたら素敵だな!
と思う、今日この頃です。

※同じ内容ですが、こちらもごらんください♪
     ↓↓↓↓↓
{79EB910F-E7B3-4BEC-B908-E819434B6C38}