お年賀にヤマサのちくわ頂きました | 「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

「天に月、地に山」 愛知・豊橋で日本酒なら

愛知県豊橋市宮下町14にて日本酒専門店をOPENして25年になります。初めて日本酒飲む方から、かなりのマニアまで。お一人様から30人まで総て受け止めます。宴会・飲み会も大歓迎です!                            電話(0532-64-3231)

 

皆さんこんばんは。

 

新年一発目の宴会予約無事に終了しました。

 

驚くほど日本酒が出てビックリ。

 

早速注文しないとお酒がない。。。

 

感謝です。

 

そして別のお客さんからお年賀にヤマサのちくわ頂きました。

 

明日からの私の食事に彩が一つ増えました。

 

年末年始営業も今日でお終わりかな?

 

明日からはまた淡々とした日常営業します。

 

本紹介も明日から復活しますね。