エリザベス・エイプリルとおやき♡たいやきの

初ライブ対談(2022年5月3日配信)パート2

〜3次元から5次元への移行〜

エリザベス・エイプリル X おやき初ライブ対談

パート2

5/3/2022配信

 

こんにちは!

マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです^^

いつもご視聴くださいまして、ありがとうございます!

 

今日は、EAとの対談のパート2をお送りします。

3次元、4次元、5次元という、とっても興味深いお話をしてくれていますよ!

 

それでは早速始めましょう!

Here we go!

 

 

おやき:

えっとー…

何を聞こうかな〜

聞きたいことは山ほどあるんだけど、もう答えてくれたのもあるんだよね。

オッケー!

よし!

この対談ができることを、私は本当に光栄に思っていて、EAのメッセージを翻訳をすることを許可してくれてることに、本当に感謝してるの。

それから…

EAの奥さんナットなしでは、実現しなかったの。

だってナットが私のメールを見つけてくれて、EAと繋げてくれたから。

今、ナットいる?

 

EA:

今はいないの。

今はいないんだけど、彼女に絶対伝えておくね。

 

おやき:

オッケー!

 

EA:

おやきが本当に感謝してるってね。

ナットも喜ぶから。

 

おやき:

よかった!

オッケー!

 

EA:

そうするね!

 

おやき:

ありがとう!

そのことに関して、フォロワーのマークから質問があったの。

マークの質問は、「僕の知る限り、影響力のあるスピリチュアルリーダーで、同性カップルであることを公言しているのは、EAだけです。

日本のLGBTのみなさんにメッセージをお願いします。」

 

EA:

もちろん!

ぜひメッセージを送らせて!

これからの新しい世代は…

私の世代じゃなくて、次の世代やその次の世代には、フルイッド(流動的)な若い子たちがたくさんいると思うの。

フルイッド、私はそう呼んでます。

ゲイとかストレートとかバイとか何だっていいの。

そういうレッテルを全部捨ててほしいの。

LGBTQとかIAとかZPとかほんとに嫌になっちゃう。

だって私たちはインクルーシブ(包括的)なコミュニティでしょ?

なんで次々とレッテルを貼って分断され続けなきゃいけないの?

本当に不思議! 私もそのうちの一人だから、声を上げて言える!

でも、私たちの行く先は、とてもフルイッドな方向だと信じてる。

人を愛すること!

他人を愛すること!

その人が誰だとか、どうラベルづけされてるかなんて関係ない!

人対人なんだから。

このことを理解して、その人をありのままに受け入れることが重要だと思うの。

たとえ自分を見失ってる人でも、その人のありのままを受け入れることが大切だと思うの。

今、たくさんのスターシードがフルイッドで、社会的圧力の重い枠の中で適応しようともがき苦しんでると思うの。

今こそLGBTQコミュニティのレッテルから解放されて、「私は一人の人間であり、愛されるに値する!」と宣言すべきなの。

 

そういえば先日、ある場所に行ってきたんだけど…

どこだったっけ…

思い出せないや。

出かけたの。

そう、どこかへ旅行してて、私は運転してたんだけど、あるシャツを着てたの。

そのシャツの背中には 「ゲイ ストレート 黒人 白人… 一人の人間」って書いてあったの。

肌の色も、年齢も、性的嗜好も、性別も関係なく、私たちは皆、一人の人間なんだってね。

そういうシャツを着て、それを読んでもらうことで、読んだ人の波動が変わって、考え方が変わればいいなって思うの。

とっても重要なことだと思う。

そう! 自分らしさを貫いてって言いたい。

だから政府や社会、それから宗教が良しとすること、好ましいと言うことから離れて、自分を持つこと。

そうすることであなたが一番輝けるんだから。

 

おやき:

そう思う。

私たちは洗脳されてきたから、同性を好きになることは悪いことだと思い込まされてるんだと思うの。

だからほんとにそう思う。

ありがとう!

オッケー!

 

この対談を申し込んだ時、ちょうどエネルギー・バンパイアの動画を配信してたんだけど、覚えてる?

そう。

だから、そのことについての質問があったんだけど…

その時に主要なエネルギーを源から得る方法を紹介してくれたけど、じゃあコードのカットはどうやるの?

いろんな方法があると思うんだけど、EAのコードをカットする方法を教えてくれますか?

 

EA:

もちろん!

この領域のすべては、意図と何にフォーカスするかに帰結してるの。

ちょうど今日このことについての動画を配信したんだけど…

すごく重要ななことで、すごく簡単なことなんだけど

「この人とのコードをカットしよう」って意図するだけなの。

コードを視覚化する必要はないし、サイキック能力がなくても、テレパシーとかがなくてもできるの。

ただ「あなたとのコードをカットするから、もう私のエネルギーを使えなくなる。」って宣言するだけで、すぐにコードをカットすることができるの。

だから、意図してそれを貫くっていう、本当に簡単なことなの。

 

おやき:

なるほど!

私はいつも大天使ミカエルを呼んで、他の人からのコードをカットしてもらうのをイメージしてるんだけど、なるほどね!

すごく腑に落ちる!

 

EA:

でもそれでもいいの!

そう! なんだっていいの。

でも、人によっては、イメージするのが難しい人もいるから、そういう人は、声に出すといいよって言ってるの。

私たちは声に出せるんだから…

でも心の中で言うだけでもいいし、ただ自分が何を望むかを明確にすることで、エネルギー的なレベルでそれが実現されてくの。

 

おやき:

わお!

意識ね?

 

もうひとつ質問。

5次元へのアセンションは、私たちが自覚できるものなの?

3次元、4次元、5次元の違いって分かるの?

いつかEAのようにGFLにアクセスできるようになるの?

 

EA:

そうね!

オッケー!

そうね、誰もが銀河連合にアクセスする能力や、異なる領域にアクセスする能力、サイキック能力を持ってると思うの。

誰もがこういう能力を持ってるって強く確信してるの。

それから・・・最初の部分飲ん質問は何だったっけ?

 

おやき:

5次元に上昇する時に、自覚することができるのか・・・

 

EA:

3次元、4次元、5次元ね。

難しいの。私でさえ、低い波動の事柄に反応するまでは、波動間を行き来してることに気づかないの。

反応した時に「あぁ、今低い波動にいるんだ。3次元にいるんだ。」って気づくの。

あと空がとっても綺麗で、それがありがたくて、「あぁ、綺麗だな〜」って涙が出たり。

だから現実に対する自分の行動や反応に基づいて、より意識してる感じかな。

同じ現実の同じ空だけど、その空に対する自分の認識を強く意識してます。

ただ一日を過ごすんじゃなくって、一日に対する自分の認識を意識してるの。

いつもいる部屋は変わらないし、現実も変わらないし、空も変わらない。

でもそれをどう認識するのか…

自分の認識の本当に細かいところまで調整して、意識するようになれば、「あの人みたいに反応したくないな。いつもイライラしたり反応したりしたくないな。」って思うようになるの。

どうすれば気持ちを切り替えられるか、自覚し始めると、本当に変わり始めるの。

 

おやき:

わお! 涙が出てくる…

 

EA:

今、5次元にいるのよ!

 

おやき:

わお!

今思ったんだけど、毎週、ライブで観てくれてるみんなと一緒に瞑想して、地球に光と愛を送っているんだけど、ある日、裏庭にある大きな桜の木を瞑想を始める前に見てたら、あまりの美しさに涙がポロポロこぼれてきたの。

 

EA:

でしょ? そうそう!

 

おやき:

あ~また出てきた・・・ なるほど! そういうことか!

すごく腑に落ちた!

ありがとう! わぉ!

 

EA:

よかった。

 

おやき:

ありがとう!

 

EA:

わお!

オッケー!

 

 

おやき:

3次元と4次元と5次元について、もう一つ質問があるんだけど…

あるチャネラーによると、「ある人は3次元に留まって、ある人は5次元にアセンションして、別の世界に行く」と言っているのを聞いたことがありますが、それについてどう思いますか?

 

EA:

いい質問ね!

以前聞いた話では、私たちがより高い領域、5次元に移行する時、ある特定の人たちは…

「置き去りにされる」って言ってたの。

2011年に初めて銀河連合と繋がった時、5次元に行けない人たちがいることを知らされたの。

その時、友人や家族、これまでに出会った人たちはみんな、5次元には絶対に行けないから、みんなと別れて、私だけになるんだって。

お~い、私はここだよ〜って。 ひとりぼっち。

 

でも、これは2011年のこと。

今では、友人や家族全員が高次の領域に行くんだってことが分かるから、すごく幸せなの。

今、人々は速いペースで目醒めてる。

だから、この話には信憑性があると思うの。

ある人々が高い波動の領域に到達できない可能性があるっていうのは、真実味があると思う。

それから、私がずっと前にチャネリングしたのは、その人たちが殺されることはないということ。

そういうことはないってこと。

他の場所、今と同じ3次元の別の世界に連れて行かれて、そこで3次元の生活を送ることになるみたい。

5次元に移行しないと選択してこなかった人たちはね。

 

あと、ここ2、3年は、不慮の事故や病気なんかによるエグジット・ポイントが多発してるように思うの。

そういう人たちは、自分が高い波動の領域に到達できないことを知ってるから、早く今生を終える選択をしてきてるみたい。

だから、そういうこともたくさん起こってるみたい。

あと、大量の魂が一気に今生を終える…そういうことも起こってる。

でも、死っていうものは存在しないし、全てはエネルギーの再利用だから。

でも、そう。だから…

その中に真実が少しはあると思うの。

でも私は、みんなが良い波動の中にいて、別々にならないこと(そういう場所に到達できること)を願ってる。

みんなが離れ離れになることがないように。

みんなで高い領域へと一緒に移行することができるように。

 

おやき:

わあ、すごい! おっけ~

そうそう!

EAの話を聞いている時、イメージが見えたんだけど、みんなそこにいるじゃないか・・・

みんなそこにいるんだけど、私たちが別の次元にいるから、見えなくなってるんじゃないかって思ったの。知らんけど。

そういうイメージが見えたの。

だって時々・・・ 前は仲の良い友だちだったけど、今は…

なんて言えばいいんだろう…

ワクワクしないの。

友だちと話すことに喜びを感じないっていうか…

そうなの!

わかる?

 

EA:

そうね。だから今、高い波動の領域にいる人と低い波動の領域にいる人が存在してて、

ほら、都会で混雑した街に行くと、夜中に船が海に浮かんでても気づかないような。

彼らはあなたが見えないし、あなたも彼らが見えないの。

私たちはただ、異なる振動数にいるの。

これは、人と話す時にも同じことが言える。

違う次元にいる人と会ったら、「あら!今日の天気はどうかしら?」っていうような会話になるの。

 

おやき:

そうなの!

全くその通り!

 

EA:

何も話すことがないの!

で居心地が悪くなって「またね!」ってなるの。

そういうことはあるね。

確かに。

確実に起こってる話ね。

それから、さっき言ったように、あるイベントや、ある分裂が起きて、特定の人々が地球から追い出されるようなことがあるかもしれないの。

どんな未来になるか、はっきりは分からないけど、現時点では、分断とエネルギーが進行してるってことは明らかね。

 

おやき:

私もすごく感じてる!

そう!

わお!オッケー!

 

 

 

 

 

 

 

はい、いかがでしたでしょうか!

 

全ての質問にしっかりと受け答えしてくれるEAに、29歳かぁ…すげーなぁ!と思いながら対談させて頂きました。

やっぱり年齢じゃないんだなって。

 

私は、5次元にアセンションすると、私たちという存在が別の場所へ移動すると思っていましたが、EAの考えでは、そうではなくて意識的な変化だと言ってましたね。

 

そして5次元へアセンションしないと決めてきている人たちは別の3次元の星に移行するとか…

 

やっぱり大まかな出来事って決まってるんだなぁ。

ブループリント(青写真)って存在するんだなぁ。って思わざるにはいられない対談でした。

 

はい!

次回も興味深い内容が盛りだくさん!

なるべく早くみなさんにお届けできるように頑張りますね。

 

それでは今日はここまで!

今日も最後までご視聴くださり、本当にありがとうございました!

また次の動画でお会いしましょう!

Spread the Truth with Love!

マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきでした!