Fri, June 10, 2011 11:10:50

イカの町で出会ったわさおとイカ男1 

テーマ:ブログ
$Jのマッハパンチ
今では一番有名な犬、ブサかわ犬「わさお」
$Jのマッハパンチ
イカの町の「イカ男」

この2匹をメインに今回の旅は始まった。

目指すは五能線沿線、鰺ヶ沢。
8:35発のリゾート白神に乗り込むためヤス(イカ男)が待つ秋田市追分駅へ向かう。
今回こそはトラブルは御免だと慎重に慎重に運転し、一挙手一動作も慎重にね。
が、やっぱり何かあるのね~。イカ男と旅に出るときには。
それも100%必ずね。

「内ロック」
内田ロックではありません。
先日捕まった内田裕也氏がロックな俺が女性宅をロックしてしまい・・・とかなんとか
言っていたが、そんなアホな状況ではありません。
ロックンロールなんて言いません。

今回は、途中で寄ったガソスタで給油口を開けた時、動作トラブルが起こり
ドアにロックが掛かってしまったのだ。
JAFFを呼びロックが解除された8:35分は五能線出発の時間だった。
なんと皮肉な結果なのだと思いながらも、ヤス(イカ男)の提案で次の
11:15分の「海彦山彦号」で鰺ヶ沢へ向うことになる。

$Jのマッハパンチ

イカの町で出会ったわさおとイカ男2へつづく。

ロックンローーーーールっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Jさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:無題

>イトウヤスフミさん

意味わからん。もう一度。

2 ■Re:無題

>イトウヤスフミさん

意味わからん。もう一度。

1 ■無題

誰がイカ男ですか‼
しかし楽しかったすねぇ。

また行きましょう!
いから俺がはやめましょう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。