この度の熊本大地震により、被災された方々、ならびにそのご家族の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ安心もできず、避難所等で眠れぬ日々を過ごしている方も沢山いらっしゃるかと思います。
少しでも早く現地の皆様が心休まる日々が訪れますように…。

熊本は私にとってとても思い入れのある地域で、本来であれば来週末は阿蘇でなでしこキッズサッカー大会に参加させて頂く予定でした。
現地の関係者の方々の安否は確認できたものの、避難所生活であったりと現状はなかなか連絡もとれにくくなっています。
遠く離れた自分たちに何かできることはないのか…?
そう考えた末、本来なでしこ大会の開催される4月24日(日)にOMIASHI、OMIASHI chulaの合同企画でチャリティフットサルを開催したいと思います。

当日は都内コートで、男女ミックスで集まって頂いた皆さんをチーム分けし、ゲームを楽しんでいただきます。
尚、当日集めさせていただいた参加費等は、責任を持って熊本大地震に募金させて頂きます

詳細は決まり次第、ホームページ、Facebook、Twitter、ブログ等選手個人ページでもあわせて発表します。

私たちOMIASHI、OMIASHIchulaを知っている方も、知らない方も当日は皆でフットサルしましょう‼︎

是非ご協力お願いします!

OMIASHI   中村純子
{F821A265-8A7D-422B-8529-EAA1F34CC903}